« 会社法施行です! | トップページ | 『10倍売る人の文章術』 »

2006年5月 2日 (火)

今年も追われています。

今年もゴールデンウィークは、昨年に引き続いて執筆に追われています。

こんどの本も昨年同様7月に出版の予定です。

4月中になんとか第1稿を書いて、それを見直しているところですが、結構修正しています。

一番大きいのは、会社法関係ですね。会計の本ですが、影響はやっぱり大きいです。

とりあえず、ゴールデンウィーク中の脱稿を目指して頑張っています。

ところで、昨年と違うのは、執筆以外に大学院の授業(今日もあります)や、スポットの仕事のご依頼が多いことです(うれしいことですが)。

それらを、なんとかやりくりをしていますが、皆さんがお休みのうちに目処をつけたいと思っています(1日ぐらいは休みたいですね)。

|

« 会社法施行です! | トップページ | 『10倍売る人の文章術』 »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/9842645

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も追われています。:

« 会社法施行です! | トップページ | 『10倍売る人の文章術』 »