« 会社法セミナーやります(7月22日) | トップページ | 公認会計士試験短答式 »

2006年6月 5日 (月)

400番目の記事です!

ついに400番めの記事です!ブログを書き始めてちょうど一年です。

ほぼ毎日ですから、われながら良く続きました。

1年書き続けて得たものは、書くことの苦痛がチョットだけですが軽くなったことです(本当は書くことは苦手です)。

ただ、ときどきブログを見ていただいた方から、「体調はもういいのですか?」などと声を掛けられたときなどは、どうして知っているんだろうとびっくりすることがあります。

自分自身でブログに書いたことを忘れてしまっていたりしますので、それにいつも次のネタを探しているのでそちらの方に気を取られているせいかもしれませんね。

それにしても、ここまで来たのでこれからも続けて行こうと思います。これからも拙い文章ですがご覧いただければうれしいです。

|

« 会社法セミナーやります(7月22日) | トップページ | 公認会計士試験短答式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10347974

この記事へのトラックバック一覧です: 400番目の記事です!:

« 会社法セミナーやります(7月22日) | トップページ | 公認会計士試験短答式 »