« 『機長からアナウンス』 | トップページ | 今日は会計大学院の体験入学会です。 »

2006年6月 2日 (金)

今日は静岡へ

今日は、日本公認会計士協会 東海会の定時総会があるので、静岡まで行ってます。

東海会は、東海4県(愛知、静岡、岐阜、三重)から構成されていますが、定時総会は持ち回りになっています。

ということで、今年は静岡の年ということです。

静岡は観光では行ったことがあるのですが、市内に行くのは初めてです。

市内にいくといっても会場のホテルまで行って、とんぼ返りすることになりますが、多少でも雰囲気が分かればと思います。

いやぁ、それにしても名古屋から静岡って思っていたより、新幹線の接続が良くないですね。東京へは便利なんですが。

|

« 『機長からアナウンス』 | トップページ | 今日は会計大学院の体験入学会です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10324918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は静岡へ:

« 『機長からアナウンス』 | トップページ | 今日は会計大学院の体験入学会です。 »