« 朝のスパム削除 | トップページ | 『逆説の日本史13』 »

2006年7月 1日 (土)

早くも半年過ぎました。

早いもので、今年も半分終わってしまいましたね。

今年は何かと忙しく、特に時間が過ぎるのが早いと感じます。

それはきっと会計大学院が始まったことによる影響です。本格的に教えることは初めてなので、準備とかに追われています。

それに、何と言っても会社法の施行ですね。

22日には『会社法のセミナー』を開催しますが、最近はこの話ばかりしているような気がします。

それほど話題になっているということでしょう。

このように、なかなか目の前の仕事に追われることから抜け出せませんが、残りの半年で今年の目標を達成できるように努力していきたいと思います。

とりあえず、中間報告までに。

|

« 朝のスパム削除 | トップページ | 『逆説の日本史13』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10732538

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも半年過ぎました。:

« 朝のスパム削除 | トップページ | 『逆説の日本史13』 »