« 『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』 | トップページ | あの時は、僕は・・・ »

2006年7月16日 (日)

夏も八重山商工です。

各地で、夏の甲子園を目指す熱戦が繰り広げられていますが、早くも沖縄代表が春に引き続いて八重山商工に決まりました。

おめでとうございます。

これで、石垣島に行く楽しみがまた一つ増えました。ちょうど、甲子園が盛り上がっているときに、こちらは石垣島にいることになるかもしれません?!

|

« 『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』 | トップページ | あの時は、僕は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10966233

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も八重山商工です。:

« 『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』 | トップページ | あの時は、僕は・・・ »