« 夏も八重山商工です。 | トップページ | 一日、雨ですね。 »

2006年7月17日 (月)

あの時は、僕は・・・

先週、一時配信が滞っていたときのことを、お会いする皆さんから聞かれますが、一番多かったのは潜りに行っていたのですか、というのです。

それだといいのですが、今年は大学院の授業があるので、自由気ままに潜りに行くことができません。

あと、入院していたのですか、というのもありました。今年は後厄ですが、これまでのところ風邪を引いたことぐらいです。

それにしても、ブログを見て心配していただけるのはうれしいですね。

8月にブログの掲載のない日が続いたら、そのときはきっと石垣島に行っていると思います(台風が来なければですが)。

|

« 夏も八重山商工です。 | トップページ | 一日、雨ですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10936660

この記事へのトラックバック一覧です: あの時は、僕は・・・:

« 夏も八重山商工です。 | トップページ | 一日、雨ですね。 »