« 『嫌韓流の真実!ザ・在日特権』 | トップページ | セミナー盛況でした! »

2006年7月24日 (月)

申告書が来ました。

法人税の申告書が来ました。

新・会社法の施行を受けて、添付書類に関する注意事項があります。

「・・・利益処分案及び損失処理案が廃止され、新たに株主資本等変動計算書等が導入されました。・・・」

申告書も新しい様式ものが入っています。

何といっても、新・会社法に一番対応できているのは、税務かも知れません。

|

« 『嫌韓流の真実!ザ・在日特権』 | トップページ | セミナー盛況でした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/11041867

この記事へのトラックバック一覧です: 申告書が来ました。:

« 『嫌韓流の真実!ザ・在日特権』 | トップページ | セミナー盛況でした! »