« 申告書が来ました。 | トップページ | パソコンがやばいです! »

2006年7月24日 (月)

セミナー盛況でした!

土曜日(7月22日)に自主主催した会社法セミナーのご報告(第1報)をします。

大盛況でした!

直前キャンセル、当日申込などありましたが、定員のジャスト40名のご参加を頂いて盛況に開催することができました。

セミナーのあとにご記入いただいたアンケートでも満足度が非常に高かったことがわかり、セミナーを主催して本当によかったと思います(アンケートの詳しい内容は、また後日詳しくお伝えします)。

これも、ご参加いただいた方々の意識の高さ、協力してくれたスタッフの献身があればこそと感謝いたしております。本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼までに

|

« 申告書が来ました。 | トップページ | パソコンがやばいです! »

「新・会社法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/11081512

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー盛況でした!:

« 申告書が来ました。 | トップページ | パソコンがやばいです! »