« あの時は、僕は・・・ | トップページ | 『小説の読み書き』 »

2006年7月17日 (月)

一日、雨ですね。

三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、結局3日とも仕事になってしまいました。

この3日間、天気は下り坂で、今日は、一日雨が降っています。

被害がでている地域もあるようです。

雨のおかげで暑さは和らぎましたが、その分湿度が上がったような気がします。

今日も寝苦しい夜になりそうです。

とりあえず、目の前の仕事は終わったので、今日は早めに帰ってノンビリします。

また、明日から頑張りましょう!

|

« あの時は、僕は・・・ | トップページ | 『小説の読み書き』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10982191

この記事へのトラックバック一覧です: 一日、雨ですね。:

« あの時は、僕は・・・ | トップページ | 『小説の読み書き』 »