« 『ゴルゴ13世界情勢裏ナビ』 | トップページ | 『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』 »

2006年7月15日 (土)

この暑さの中、・・・

今日は本当に暑いですね。

先ほど、毎年行っている名古屋証券取引所主催の「名証IRエキスポ2006」に行ってきました。

茹だるような暑さの中、多くの人(高齢者が多かった)が来場していました(会場は冷房が効いていましたが)。

それにしても、相変わらず、すごい投資熱です。

私はといえば、知っている会社に一回り挨拶をして帰ってきましたが、毎年より盛況になっているような気がします。

とりあえず、今は事務所で涼しんでいます(極楽です)。一服したら、来週のセミナーの準備と、大学院の授業の予習です。

|

« 『ゴルゴ13世界情勢裏ナビ』 | トップページ | 『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10950229

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さの中、・・・:

« 『ゴルゴ13世界情勢裏ナビ』 | トップページ | 『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』 »