« 石垣島3日目続き2 | トップページ | ゴルフ »

2006年8月19日 (土)

石垣島4日目

石垣島もいよいよ予定を1日早めた最終日(8月8日)です。

朝からかなり強い雨と風です。当日の欠航に備えて早めに空港に向かうことにします。

レンタカーで市内に向かう途中では、視界がきかないぐらいの雨が降っていました。

市内は、まだそれほどではないので、レンタカーを返してさっそく空港まで送ってもらいます。

石垣空港には、11時に着きました。定刻の13時40分までには、まだまだ時間があります。

とりあえず、飛行機は飛んでいるようです。

060808_1258

ただ、ANAのロービー(出発ロビーはJALとは別々、到着は同じ)は、キャンセル待ちの人でかなり混んでいます。

060808_1223

少しお土産物屋見て回るうちに、案の定、雨と風がひどくなってきました。

とりあえず、食事ですが、しばらく並んで待ちます。八重山そばを注文。

食べ終わりロビーに戻ると、名古屋行き直行便は、使用する機材の到着遅れにより15遅れに。

飛行機に搭乗してみると、満席のはずなのに結構、空席が(ドタキャンか)?

離陸後、飛行機は思ったほど揺れず、睡眠タイムになりました。

結局のところ、中部国際空港には、25分遅れで到着。

ところで、台風7号は、どこに行ったんだ!え静岡から関東方面へ。

ということで、今年の石垣島紀行は、後半台風にたたられました(これそれで面白かったのですが)が、ちょっとした息抜きになりした。

|

« 石垣島3日目続き2 | トップページ | ゴルフ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/11447477

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島4日目:

« 石垣島3日目続き2 | トップページ | ゴルフ »