« 今日は、いよいよ石垣島です。 | トップページ | 石垣島の初日は »

2006年8月 9日 (水)

昨日帰って来ました。

昨日、石垣島から帰ってきました。

本当は、今日帰ってくる予定でしたが、台風9号が石垣島に近づいているのと、台風7号が東海地方に接近していたので、予定を1日早めました。

結果は、もう1日滞在していても、帰って来れたかなという感じですが、暴風雨の中では八重山商工の試合を見るしかなかっということのようです(八重山商工初戦突破おめでとう)。

石垣島には、9年間毎年行っていますが、予定を早めたのは初めてです。台風には何度も遭遇していますが、

3ついっぺんはこれまでなかったですね。

こうなると、石垣島空港が大丈夫でも、帰りの飛行機が飛んで来ない可能性があります。事実、石垣島と那覇の間の便では欠航が相次いでいます。

まあ、とりあえずよかったかなと思います(チケットを変更の効く株主優待にしておいてよかった)。

明日からは、少しですが石垣島に滞在中のことを書いて行こうと思いますので、少しだけ期待していてください。

|

« 今日は、いよいよ石垣島です。 | トップページ | 石垣島の初日は »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/11352364

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日帰って来ました。:

« 今日は、いよいよ石垣島です。 | トップページ | 石垣島の初日は »