« 昨日帰って来ました。 | トップページ | 昨日は »

2006年8月10日 (木)

石垣島の初日は

石垣島に着いた初日(8月5日)は、こんな感じで晴れていました!

Dsc00262

このときは、台風が来るなんて考えてもいなかったのですが・・・

とりあえず、ブログを更新しようと持っていったパソコンでしたが、WILLCOMのエッジ(PHS)がつながらないことがまず判明しました。

実は、いつも泊まる民宿は、上の写真の川平湾のすぐ横で、島の北の方にあります。石垣市街から約20キロ離れています。

どうやらここには、PHSのアンテナがないようです。何事も事前の確認が重要ですね。これで、折角持っていったパソコンは単なる荷物になりました。

|

« 昨日帰って来ました。 | トップページ | 昨日は »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/11367497

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島の初日は:

« 昨日帰って来ました。 | トップページ | 昨日は »