« 『ビジネスコールドリーディング』 | トップページ | 五箇山 »

2006年9月12日 (火)

トラブルの多い1日でした。

昨日は、土日の会計士協会の旅行も無事終わり、やれやれというところで、トラブル発生です。

といっても、私自身ではなく、私が関係している各方面で発生した3つのトラブルの影響があったということです。

とりあえず、必要な手当をそれぞれにして、事なきをえています(今のところ)。

どうもこうゆうことは、重なるようです。

日ごろから何が起きても対応できるようにしておくことが大切だと、つくづく感じました。

|

« 『ビジネスコールドリーディング』 | トップページ | 五箇山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/11857502

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルの多い1日でした。:

« 『ビジネスコールドリーディング』 | トップページ | 五箇山 »