« 『食品の裏側』 | トップページ | 『トヨタの正体』 »

2006年10月11日 (水)

祝!優勝ドラゴンズです!

ようやく優勝が決まりました。とりあえずおめでとうです!

それにしても3対3で延長になったときには、もうだめかと思いましたが最後は勝ってよかったです。

それにしても地上波で放送がないのは、何とも情けですね。

次は日本シリーズですが、今度はちゃんと放送してほしいですよね。

|

« 『食品の裏側』 | トップページ | 『トヨタの正体』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12237518

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!優勝ドラゴンズです!:

» 中日ドラゴンズ優勝! [日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)]
 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。  ちなみに中日ドラゴンズファンクラブ会員も兼ねております。  来年度の継続手続きも済みました(笑)。  さて、10日、とうとう中日ドラゴンズが優勝しました!  やったー!  ナゴヤ球場の2軍の試合で見た選... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 14時03分

« 『食品の裏側』 | トップページ | 『トヨタの正体』 »