« 戦いすんで。 | トップページ | 『世界を見る目が変わる50の事実』 »

2006年10月29日 (日)

昔のアルバイト

ふっとしたことで、学生時代のアルバイト思い出しました。

そのバイトは、テレビ局のバイトで、ある番組の観客席に2時間座って、笑って2,400円(たぶん)というものです。

番組は「お笑い漫画道場」という番組で、当時中京テレビが製作している唯一の全国配信の番組だったと記憶しています(間違っていたらゴメンナサイ)。

当時の司会者は、今は国家議員になって、去年、問題発言が報道さていました。

レギュラーだった川嶋なおみさんは、今となってはこの番組のことをインタビューで質問してもいけないそうです。

同じくレギュラーだった漫画家も今はすでに亡くなっています。

20年も経つと、いろいろなことが変わっていきます。

そんなことを思ってしまいました。

|

« 戦いすんで。 | トップページ | 『世界を見る目が変わる50の事実』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12460429

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のアルバイト:

« 戦いすんで。 | トップページ | 『世界を見る目が変わる50の事実』 »