« 本のタイトルが決まりました。 | トップページ | 今日は平野さんのセミナーです。 »

2006年10月 6日 (金)

本のご紹介

知り合いの税理士さんが、共著で本を出されたのでご紹介したいと思います(一冊頂いてしまったからと言うわけでないですが)。

中身は、なかなか専門的です。

編著の先生以外の著者が全員実務家(税理士)であるにもかかわらず、ハイレベルの専門書です。

私の書く実務書とは分けが違いますね(結構重たそうです)。

でも、たまには、この本のようにアカデミックな本も読むことにしましょう。

|

« 本のタイトルが決まりました。 | トップページ | 今日は平野さんのセミナーです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12161788

この記事へのトラックバック一覧です: 本のご紹介:

« 本のタイトルが決まりました。 | トップページ | 今日は平野さんのセミナーです。 »