« 『父親たちの星条旗』 | トップページ | 『大地の咆哮』 »

2006年11月27日 (月)

当たりました!1年分!

昨日、前職の時の後輩が結婚したので、その二次会に行ってきました。

とても二次会とは思えない盛大な、まるで披露宴かと思うほどの二次会です(新婦のお色直しがある二次会には初めて出席しました)。

余興のクイズの賞品がこれまたすごくて新郎の知り合いの企業から協賛された賞品が山と出されていました。

そんなクイズの賞品の中で、な、な、なんと私は、

ポッカ製品1年分

をゲットしました(本当は任天堂DSがほしかったのですが)。

プロゴルフの優勝賞品で1年分というのがありますが、どのぐらいのものかといつも気になっていました。

これで、確認ができます。

来年の1月から1年間、ポッカづけになります。

|

« 『父親たちの星条旗』 | トップページ | 『大地の咆哮』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12834468

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました!1年分!:

« 『父親たちの星条旗』 | トップページ | 『大地の咆哮』 »