« まだ影も形もありませんが | トップページ | 苦戦中です! »

2006年11月17日 (金)

休館日?

今日の午前中、伏見で一仕事終えた後に、少し時間ができたので、久しぶりに

名古屋市科学館

に行ってみようと思いました。

小学生の時以来ですから、30年ぶりぐらいです。

『脳』の特別展を開催してるので、ちょっと気になっていましたので。

しかし、何ということか休館していました。

普通、公共の施設は月曜日が休館日のはずですが、臨時の休館のようです。

ちょっと信じられません。

特別展の期間中に、地下鉄とかあちこちで宣伝しておいて、休館とは・・・

さすが、お役所仕事です。

時代は変わり行きますが、相変わらずのところを垣間見た1日でした。

|

« まだ影も形もありませんが | トップページ | 苦戦中です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12721985

この記事へのトラックバック一覧です: 休館日?:

« まだ影も形もありませんが | トップページ | 苦戦中です! »