« 11月なのに | トップページ | 燃費 »

2006年11月 5日 (日)

申告所得

この前、最後の『申告所得ランキング』(ダイヤモンド社)の順位を見ていました。

申告所得の公示が、今年からなくなったので、これで見納めです。

愛知県のランキングでは、総数5000件を超える法人がランキングされていました。

さすがに愛知県です。

その中で思わぬ発見もあり、思わず時間を潰してしまいました。

相変わらず、パチンコ関係が、上位を占めいていましたが、意外な会社が大きな申告所得でした。

一方上場しているのに小さな所得しか計上していない会社もあり、結構楽しめます。

来年からは、これがなくってしまうと思うとさびしくもありますね。

|

« 11月なのに | トップページ | 燃費 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12551567

この記事へのトラックバック一覧です: 申告所得:

« 11月なのに | トップページ | 燃費 »