« ゲラのチェック | トップページ | 『調理以前の料理の常識』 »

2006年11月12日 (日)

お祭りのようで。

少し冷えた朝でしたが、皆様のところではいかがでしたでしょうか?

今日は、一年ぶりのゼミのOB会でした。

お昼に大勢のOBの方たちと楽しいひと時を過ごすことができました。

OB会のあと、昨日からのゲラの見直しのために、事務所に行く道すがら、お祭りに遭遇です。

061112_155200

そういえば、何日か前から通行止めの看板が立っていたのを思い出しました。

普段は、結構車の通りが多い道路で狭く感じていましたが、意外と広いことが分かります。

長者町繊維街の「えびす祭り(?)」です。

|

« ゲラのチェック | トップページ | 『調理以前の料理の常識』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12656729

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りのようで。:

« ゲラのチェック | トップページ | 『調理以前の料理の常識』 »