« 申告所得 | トップページ | ようやく寒くなって来ましたね。 »

2006年11月 6日 (月)

燃費

一年間に、だいたい3千キロぐらいしか乗らない車ですが、燃費が気になったので計測してみました。

前回給油したときに距離メーターをゼロにセットして、今回給油する時までの距離数を計って、給油したガソリンの量で割ってみました(1回だけですが)。

その結果は、1リッター当たり約9キロでした。思ったより悪かったですね。

半分ぐらいを、高速での顧問先への足として使っていますので、もっと伸びているかと思ったのですが。

ちなみに、私の車はトヨタのアルテッサです。

|

« 申告所得 | トップページ | ようやく寒くなって来ましたね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12575764

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費:

« 申告所得 | トップページ | ようやく寒くなって来ましたね。 »