« 集客開始しました。 | トップページ | 駐車場が見つかりました。 »

2006年11月 2日 (木)

駐車場を探さないと

駐車場を探さないといけなくなりました。

なぜかというと、今借りている駐車場が、今年いっぱいでなくなってしまうからです。

どうやら跡地にはアパートを建てるようです。

数年前に、駐車場の所有者のお婆さんが亡くなったのですが、それ以来相続で揉めていたそうです。

最終的には裁判に持ち込まれて決着がつきました。

駐車場を相続した相続人は、アパート経営を選択したということです。

この時期にアパート経営とは、どうかと思いますが人様のことなので何ともいえませんが。

もし、事前にご相談いただいていれば、こんなに揉めなくてもすんで、もしかしたら私も新しい駐車場を探さなくてもよかったかと思うと残念です(笑)。

|

« 集客開始しました。 | トップページ | 駐車場が見つかりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12513564

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場を探さないと:

« 集客開始しました。 | トップページ | 駐車場が見つかりました。 »