« 2006年 年次改革要望書 | トップページ | 12月だというのに »

2006年12月11日 (月)

『お客のすごい集め方』

はじめてかなり納得できるレスポンス広告の本を読みました。

マーケティングに関心のある人には、お薦めです。

自分的には、久しぶりに満足度が高い本でした。

これまで腑に落ちないことが、うまく落ちた感じです。

|

« 2006年 年次改革要望書 | トップページ | 12月だというのに »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/13024572

この記事へのトラックバック一覧です: 『お客のすごい集め方』:

« 2006年 年次改革要望書 | トップページ | 12月だというのに »