« 初めてのカメラです。 | トップページ | 寒がりの僕ですが・・・ »

2006年12月 3日 (日)

きれいな胃袋でした!

昨日、人生で初めての胃カメラを飲んできました。

調べたのは、胃ではなくその先の十二指腸です。

カメラは、最近流行の鼻からではなく口からでした。

その病院には鼻から設備もあるのですが、僕の場合はどういうわけか口からになりした。

そのおかげで、結構苦しかったです。時間としては、5分もないぐらいだった思いますが。

施術していただいた先生は美人だったのですが、そんなことよりも早く終わってほしい一念でしたね(残念)。

結果、小さな十二指腸潰瘍の痕が見つかっただけで、無事終わりになりました。

それに、途中の胃は、きれいでしたよ!

これで、安心して忘年会に望めます。

|

« 初めてのカメラです。 | トップページ | 寒がりの僕ですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/12904378

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな胃袋でした!:

« 初めてのカメラです。 | トップページ | 寒がりの僕ですが・・・ »