« 窓の外には人が! | トップページ | アパ耐震偽装 »

2007年1月25日 (木)

赤井英和さんの講演

昨日(24日)は久しぶりに法人会に出席して来ました。かれこれ1年以上ご無沙汰です。

新年名刺交換会並びに講演会ということで、メインの講演はタレントの元プロボクサーの赤井英和さんでした。

お話はボクシングのことが主な内容でしたが、とにかく面白かったです。

話し方とか構成とかは、イマイチなのですが、経験を熱く語ることで、そんなことは気になりませんでした。

それに、講演を聴き終わって、テレビで見ていたときより赤井さんの印象が良くなりましたね。

熱く、実直で感動させられた講演会でした。

|

« 窓の外には人が! | トップページ | アパ耐震偽装 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/13650980

この記事へのトラックバック一覧です: 赤井英和さんの講演:

« 窓の外には人が! | トップページ | アパ耐震偽装 »