« どて煮のお店を探しています。 | トップページ | 赤井英和さんの講演 »

2007年1月24日 (水)

窓の外には人が!

出社すると、まずはメールチェックです。最近はスパムメールが多いので結構時間がかかりますが。

ふと窓の外に人の気配がすると思ったら、窓掃除の人が上からするすると降りてきました。

私のいるビルは、9階建てなのでゴンドラではなく、人だけが上から降りてきます。

どうやって上るかは分かりませんが、上から下へのくり返しで窓を拭いていきます。

たぶん、1階まで降りたらエレベーターで屋上へ行っていると思います。だって、上っているところを見たことがないですから。

それにしても、今日は風がないから良いですが、もし突風でも吹いた日には命がけですね。

|

« どて煮のお店を探しています。 | トップページ | 赤井英和さんの講演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/13640025

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外には人が!:

« どて煮のお店を探しています。 | トップページ | 赤井英和さんの講演 »