« 福岡から! | トップページ | ギャンブルに手を出してしまいました。 »

2007年2月 9日 (金)

藤田東吾氏の本!

前にも紹介したイーホームズ社の社長の藤田東吾氏の本です。

世間を騒がずアパホテルの偽装問題についても書かれてあるはずですが、445ページと大部のためなかなか進みません。

今は、1/3ぐらい読みましたが、面白いです。よくもこれだけ克明に過去を振り返られるものだと思います。

ときどき文学調なところもありますが、読み応えがあります。

これから佳境に入って行きますが、先が楽しみです。

それにしても、この本が自費出版とは、この国のマスコミは情けない。

|

« 福岡から! | トップページ | ギャンブルに手を出してしまいました。 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/13834350

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田東吾氏の本!:

« 福岡から! | トップページ | ギャンブルに手を出してしまいました。 »