« 『とっておきハワイうまいもん』 | トップページ | 『山見式PR法』 »

2007年2月27日 (火)

今年は花粉が少ないはずなのに

今日は、朝から今年一番に苦しいです。

外は花粉だらけという感じですね。

確か今年は花粉の飛散量が少ないはずなのですが。

これから天気が下り坂なので、早く雨が降って花粉を洗い流しいてほしいところです。

ところで、ニュースでは「花粉のカプセル?」を飲んだ人が重体といっていました。

いくらなんでも、免疫を作るためにその原因物質の花粉をカプセルで摂取するのはちょっと、何ですね。

ご本人にとっては、それだけ苦しかったのでしょうが、専門家のアドバイスが必要ですね。

わたしは、毎日、甜茶を飲んでいます。これで結構症状は和らいでいます。

まあ、人それぞれ、いろいろ試してみて身体に合って長く続けられるものがいいですね。

花粉症に効く泡盛もあるそうですが・・・

|

« 『とっておきハワイうまいもん』 | トップページ | 『山見式PR法』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14066861

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は花粉が少ないはずなのに:

« 『とっておきハワイうまいもん』 | トップページ | 『山見式PR法』 »