« 今年は花粉が少ないはずなのに | トップページ | 700番目の記事です。 »

2007年2月28日 (水)

『山見式PR法』

これまでプレスへのアプローチというと、プレスリリースを書きましょう、という本が多かったですが、この本は違います。

プレスリリースのような一斉配信ではなく、個別の記者との信頼関係の構築をベースにしたアプローチを推奨しています。

具体的に、各地の記者クラブを使うなど、具体性があるのも分かりやすいですし、企業事例があるのもいいですね。

ただ、企業事例は、数が多くもう少し分類するなど工夫していあると読みやすかったと思います。

広告宣伝費が限られている中小企業は、是非参考にされることをお薦めします。

|

« 今年は花粉が少ないはずなのに | トップページ | 700番目の記事です。 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14067238

この記事へのトラックバック一覧です: 『山見式PR法』:

« 今年は花粉が少ないはずなのに | トップページ | 700番目の記事です。 »