« 年次改革要望書2006 | トップページ | どうゆう訳か・・・ »

2007年2月 6日 (火)

FAXの調子がよくありません。

最近、FAXの調子がよくありません。

受信は問題ないのですが、送信とコピーに問題があります。

左側1/4ぐらいが真っ黒なってしまいます。

サービスセンターに電話して対応してみましたが、修理に出さないとダメなようです。

それなら新しいFAXを買った方が良いというのが現実です。

5年以上使っていますので、そろそろ耐用年数が経過したみたいですね。

パソコンの調子もよくないので、OA機器の入れ替えを検討する時期かもしれません。

ただ、時期は減価償却について税制改正があるので、4月1日以降が良いと思っています。

何とかそれまで、これ以上壊れないでもってほしいものです。

|

« 年次改革要望書2006 | トップページ | どうゆう訳か・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/13757458

この記事へのトラックバック一覧です: FAXの調子がよくありません。:

« 年次改革要望書2006 | トップページ | どうゆう訳か・・・ »