« 『パチンコの経済学』 | トップページ | 『裁判官の爆笑お言葉集』 »

2007年3月31日 (土)

統一地方選!

今日、土曜日の昼下がり、統一地方選挙の街宣カーが走ります。

聞こえてくるのは、法人会でもときどき見かけるお騒がせ議員のN氏の声です。

私の事務所のあるこのあたりは全くのオフィス街ですから、住人はいないと思うのですが、街宣カー回ります。

その結果は、来週の日曜日(4月8日)に明らかになります。

それから今日は、これから会計大学院の新入生のオリエンテーションです。

私は夕方の在学生徒との交流会から出席しますが、こちらの方は来週から新たな気分で望みたいと思います。

|

« 『パチンコの経済学』 | トップページ | 『裁判官の爆笑お言葉集』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14468364

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選!:

« 『パチンコの経済学』 | トップページ | 『裁判官の爆笑お言葉集』 »