« 今日はひな祭りですね。 | トップページ | ささやかな防衛 »

2007年3月 3日 (土)

ひな祭りに離婚!

Yahooのニュースを見ていたら、歌手の宇多田ヒカルさんが離婚を発表したというのがありました。

ひな祭りに、離婚の発表というのもどうかと思いますが・・・

他に、タレントの飯島愛さんが体調不良により芸能界を引退というニュースもありました(明日のサンデージャポンはどうなるの?)。

ひな祭りだというのに、女性タレントのマイナスなニュースばかりの1日のようです。

それにしも、今日も花粉の多いこと。我慢できずに薬を飲みました。夏よ早くこいですね。

|

« 今日はひな祭りですね。 | トップページ | ささやかな防衛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14114380

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りに離婚!:

« 今日はひな祭りですね。 | トップページ | ささやかな防衛 »