« ホリエモン実刑! | トップページ | 『15秒でツカみ90秒でオトすアサーティブ交渉術』 »

2007年3月17日 (土)

動物占い

先日、ある人から動物占いのキャラクターの本を頂きました。

動物占いといっても、昔のことでもう知らない人もいる思いますが、確かに一時期かなり流行りました。

私のキャラは、「黒ひょう」です。

ちなみに、「黒ひょう」は、こんなキャラです。

・メンツやプライド、立場にこだわる ・常にリーダーシップをとりたい ・スマートでありたい ・新しいものが好き ・気を使われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでもの現役でいたい ・攻撃的だか、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度にでやすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・黒が好きだが、白い色にもひかれる ・おしゃれ ・主語が多い

どうでしょうか?自分的には結構当っているような気がするのですが。

|

« ホリエモン実刑! | トップページ | 『15秒でツカみ90秒でオトすアサーティブ交渉術』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14269377

この記事へのトラックバック一覧です: 動物占い:

« ホリエモン実刑! | トップページ | 『15秒でツカみ90秒でオトすアサーティブ交渉術』 »