« すごい黄砂ですね! | トップページ | 最近、数独にはまっています。 »

2007年4月 3日 (火)

阪口マジック

あれよあれよという間に、希望枠の大垣日大が春の甲子園の決勝まできました。

最後の決戦は、今日の午後です(もうすぐですが)。

それにしても、阪口監督の手腕はすごいですね。

初出場の高校をここまで引っ張り上げたのには、驚くばかりです。

まさに阪口マジックです!

残念ながら、昼からは公認会計士協会の研修に参加するため試合経過は追えませんが、是非優勝してもほしいものです。

|

« すごい黄砂ですね! | トップページ | 最近、数独にはまっています。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14505218

この記事へのトラックバック一覧です: 阪口マジック:

« すごい黄砂ですね! | トップページ | 最近、数独にはまっています。 »