« 養老保険も見直し! | トップページ | 銃撃事件続く! »

2007年4月17日 (火)

ある高名な政治家

昨日は、顧問先である衆議院議員にお会いしました。

以前はテレビでもよく拝見していた方です。

私の顧問先には、参議院選挙のお願いに見えた感じでした。

印象としては、非常に生真面目で腰の低い方という感じです。

一時は野党の党首をされていた方ですが、非常に気さくにお話できました。

それにしても、以前よりやせられて感じだったのが気になりますが。

選挙が近づくとこんなこともあります。

|

« 養老保険も見直し! | トップページ | 銃撃事件続く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14711772

この記事へのトラックバック一覧です: ある高名な政治家:

« 養老保険も見直し! | トップページ | 銃撃事件続く! »