« 分かってはいたけど・・・ | トップページ | 『いま伝えたい生きることの真実』 »

2007年5月18日 (金)

銃撃戦とヘリコプター

昨日から続いている愛知県長久手町の立てこもり銃撃事件ですが、死傷者出って大変なことになっています。

殉職された警察官の方のご冥福をお祈りいたします。

テレビを観ていると、ヘリコプターからの映像が映し出されていましたが、夜中まで中継していたのでしょう。

実は、昨日ベットに入ってもヘリコプターの音が遠くに聞こえていたのです。

私の自宅から現場までは、たぶん10キロぐらいだと思うのですが、本当に夜中までヘリコプターの音が聞こえていました。

現場近くの人は、不安な気持とヘリコプターの爆音で昨夜は眠れなかったのではないでしょうか?

報道陣がどんな報道をしているかは報道されませんが、現場の近くにはお年よりも赤ちゃんもいることでしょうからはやく事件が解決してほしいものです。

|

« 分かってはいたけど・・・ | トップページ | 『いま伝えたい生きることの真実』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/15112987

この記事へのトラックバック一覧です: 銃撃戦とヘリコプター:

« 分かってはいたけど・・・ | トップページ | 『いま伝えたい生きることの真実』 »