« 『挫折なしで英会話ができる「英語耳」9つの法則』 | トップページ | 『食い逃げされてもバイトは雇うな(上)』 »

2007年5月13日 (日)

携帯を替えました!

終に携帯電話を、ソフトバンクよりドコモへ替えました。

ボーダフォンからソフトバンクに変わってからのスパムメールの多さに、本当にウンザリしていました。

そこへ、一方的に使用料金の通知のオンライン化です。今まで通りの郵送の場合には有料ということです。

これで、決断しました。

auでも良かったのですが、使用料金を無料で郵送してくれるドコモにしました。

手続きは、意外と簡単だったのでよかったです。

それにしても、もうすこし利用者の立場にたって考えてもらいたいものです。

|

« 『挫折なしで英会話ができる「英語耳」9つの法則』 | トップページ | 『食い逃げされてもバイトは雇うな(上)』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/15044349

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を替えました!:

« 『挫折なしで英会話ができる「英語耳」9つの法則』 | トップページ | 『食い逃げされてもバイトは雇うな(上)』 »