« 『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』 | トップページ | 『できる会社の社是・社訓』 »

2007年5月 9日 (水)

sony walkman

この前の日曜日に、SONYのMP3(NW-E015)を買ってきました。

1世代前の機種ですが、機能的には私の求めているものを備えているのでOKです(それに安かった)。

さっそくオーディオ教材などを入力しました。

これで、通勤時間など移動時間も有効に活用することができます。

一昔前のMDなどと比べると重さが全然違いますね。

重さの違いって結構気になりますよね。常に持ち運ぶものは限りなく軽いほうがいいです。

それにしても、ITの進化にはいつもながら驚かされます。

時代の流れに遅れないように、かつ、活用していきたいものです。

|

« 『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』 | トップページ | 『できる会社の社是・社訓』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/14996445

この記事へのトラックバック一覧です: sony walkman :

« 『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』 | トップページ | 『できる会社の社是・社訓』 »