« 携帯変更料金 | トップページ | 算定基礎届 »

2007年6月18日 (月)

同窓会会報(大学)

大学の同窓会会報(「愛知大学同窓会会報」)が届きました。

前回の会報では、一昨年に出版した『会計キーワード』を紹介文入りで掲載していただきました。

今回も紹介していただこうと思い、同窓会へ紹介文と実物(本)を送りましたが、今回は、書名と表紙の紹介だけになっていました。

前回に比べ、紹介されていた本が大幅に増えたことが原因のようです。

皆さん考えることは同じで、、紹介文を掲載するスペースありません。

それにしても22冊の本が紹介されています。なかには、本屋で気になっていた本もありました。

|

« 携帯変更料金 | トップページ | 算定基礎届 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/15440087

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会会報(大学):

« 携帯変更料金 | トップページ | 算定基礎届 »