« しばらく旅に出ます! | トップページ | ブルドック買収、最高裁決定! »

2007年8月 7日 (火)

戻ってきました!

石垣島から戻ってきました。

台風6号のお陰で、夜帰ってくはずが、昼過ぎには名古屋です。

去年のように、予定を1日早めるようなことはありませんでしたが。

それにしても、突然の台風発生でした。

どうも海水の温度が異常に高いようです。

そのため、沖縄に近いところで、温帯低気圧から突然台風になってしまうようです。

この影響は、海の中にもありました。

そのお話は、明日以降のブログで!

ということで、今日のところは、帰ってきたことのご連絡までに(明日からは通常業務です)。

Dsc00419

|

« しばらく旅に出ます! | トップページ | ブルドック買収、最高裁決定! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16039679

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました!:

« しばらく旅に出ます! | トップページ | ブルドック買収、最高裁決定! »