« 『中学生でもわかるアラブ史教科書』 | トップページ | 少しは涼しくなったかな? »

2007年8月22日 (水)

中日です。

今日は、中日(なかび)です(中日:ちゅうにち:ではありません)。

何の中日かというと、公認会計士試験論述式3日間の中日です。

試験自体は昨日(21日)から始まっています。今日明日と3日間の勝負です。

過去にこれだけ酷暑の試験もなかったと思います。

受験生の皆さんは、体調管理もままならない中での試験だと思います。

知力だけでなく、本当の意味で体力・精神力の勝負です。

最後まであきらめなった者だけが、栄冠を掴めます。

受験生の皆さんは、是非頑張って下さい(陰ながら応援していますので)。

|

« 『中学生でもわかるアラブ史教科書』 | トップページ | 少しは涼しくなったかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16188733

この記事へのトラックバック一覧です: 中日です。:

« 『中学生でもわかるアラブ史教科書』 | トップページ | 少しは涼しくなったかな? »