« 内部統制(その1) | トップページ | 『できる人の教え方』 »

2007年8月26日 (日)

こまった人たち!

世の中には、常識が通用しない人が時どきいます。

そのような人がマスコミで報道されると、さぞや周りの人は迷惑しているのだろうと思ったします。

私の周りには、そのような「困った人」は、いないのですが、近くにいないからといって被害を受けないとは限りません。

突然、矢が飛んでくることもあります。

できるだけ近づかないというのがいいのですが、向こうから来る場合もあります。

そのような人から言われなき被害を受けたときは、毅然と対応したいと思っています。

かといって、常識が通用する相手ではないので、対処が難しいのが現実なのですが。

|

« 内部統制(その1) | トップページ | 『できる人の教え方』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16233730

この記事へのトラックバック一覧です: こまった人たち!:

« 内部統制(その1) | トップページ | 『できる人の教え方』 »