« 今日も東京です! | トップページ | 『走ることについて語るときに僕が語ること』 »

2007年10月30日 (火)

『すごい名刺』

先週、ご紹介した堀内伸浩(ホリ)さんの本を昨日の新幹線の中で読み終わりました。

すごくいい本です!!

私が今年の2月に受けたホリさんの名刺作成セミナー(数万円)のノウハウがそのまま1冊に盛り込まれています。

それが、たった1,300円で手に入るのです。

早く出版差し止めにしないといけないと思っていたら、Amazonでは在庫切れになるぐらい売れてしまったようです。

ちなみに、私の名刺の肩書き(P95)とキャッチフレーズ(P98)がサンプルとして紹介されいますので、興味のある方は当ててみて下さい。

|

« 今日も東京です! | トップページ | 『走ることについて語るときに僕が語ること』 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16919158

この記事へのトラックバック一覧です: 『すごい名刺』:

« 今日も東京です! | トップページ | 『走ることについて語るときに僕が語ること』 »