« 今日から10月です。 | トップページ | CAPA大阪大会! »

2007年10月 2日 (火)

宝くじ支払期間切れ!

懲りもせず、オータムジャンボ宝くじ(連番10枚)を買いました。

それで思い出したのが、ハズレ券を対象にした「宝くじの日お楽しみ抽せん」です。

毎年9月2日に抽選が行なわれることを思い出し、引き出しのハズレ券を見ていたところ「ハズレ」の印字がされていない券を見つけました。

それは去年のグリーンジャンボで、すでに支払期間(平成19年3月12まで)が過ぎていたのです。

もし、高額賞金が当たっていても無効です。

公式の宝くじのホームページでは、すでに当選番号の公開が終わってしまっています。

でも、そこはインターネットで検索して、末等しか当たっていなかったことを確認して一安心です。

残念なことに、お楽しみ抽せんの方も「ハズレ」でした。

|

« 今日から10月です。 | トップページ | CAPA大阪大会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16631972

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ支払期間切れ!:

« 今日から10月です。 | トップページ | CAPA大阪大会! »