« 松阪大輔 勝利! | トップページ | 『ナツコ沖縄密貿易の女王』 »

2007年10月23日 (火)

ホリさんの新著です!

 文章コンサルタントの堀内伸浩さんが
 4冊目の新刊を出版されました。

 タイトルは、『ビジネスが加速する!すごい名刺』(ソシム/1,365円)。

 今まで、ありそうでなかった「名刺の作り方」を解説した本です。
 それも、ただの名刺ではなく、
 ビジネスを加速させる「すごい名刺」の作り方です。

 営業コンサルタントの菊原智明さんや木戸一敏さんをはじめ、
 経営コンサルタントで元マネーの虎の臼井由妃さん、
 メルマガコンサルタントの平野友朗さんも、
 推薦文を寄せられているお墨付きの本です。

 経営者や士業などの個人事業主、起業家といった方々だけでなく、
 会社の名刺とは別に自分専用の名刺を作りたいという営業マンの方や
 企業を目指す主婦の方や、学生さんにも役立つ本だと思います。

 この本を10月23日(火)~24日(水)の間に、
 アマゾンで購入すると、堀内さんからプレゼントがあります。

 詳しくは、今すぐ下記のページでご確認ください。

 http://www.elm-p.com/071023.htm

 私と今年の3月以降名刺交換した人は、あの名刺がこの本にあるパワー名刺です。

|

« 松阪大輔 勝利! | トップページ | 『ナツコ沖縄密貿易の女王』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16840022

この記事へのトラックバック一覧です: ホリさんの新著です!:

« 松阪大輔 勝利! | トップページ | 『ナツコ沖縄密貿易の女王』 »