« 今日はテニスです3! | トップページ | ホリさんの新著です! »

2007年10月22日 (月)

松阪大輔 勝利!

ボストンレッドソックスの松阪大輔投手が、ポストシーズンゲームで初めて勝ちました。

これで、チームはリーグ優勝し、ワールドシリーズへ出場が決まりました。

対戦相手は、松井(稼)選手がいるコロラドロッキーズです。

ポストシーズンでは、これまで2敗し、地元メディアから手厳しく叩かれていました。

高額な年俸と契約金のゆえ、仕方ないといえば仕方ないといえますが、今日の試合はある意味崖っぷちでした。

それでも、これまで舞台が大きくなればなるほど力を発揮してきた選手だけに、最高の舞台で、最高の勝利を手にしました。

ルーキーイヤーにこの活躍で、ワールドシリーズ出場です。実力だけでなく運も兼ね備えているようです。

|

« 今日はテニスです3! | トップページ | ホリさんの新著です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16839929

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪大輔 勝利!:

« 今日はテニスです3! | トップページ | ホリさんの新著です! »