« オータムジャンボ宝くじ! | トップページ | 今日も東京です! »

2007年10月28日 (日)

名人!

5月に携帯を替えてから、附属のゲーム(REVERSI:オセロ)を通勤のときにやっていました。

最初は、初級でもなかなか勝てませんでしたが、あるときコツをつかんでそれからは勝てるようになりました。

勝てるようになると、初級から中級、そして最後の関門の上級へと進み、獲得したポイントによる段位も進みました。

最後の最後、9段まで進み、あと50ポイントというところで、最後の足踏みです。

そして、終にパーフェクト・ゲームを達成して、段位は「名人」になりました。

これで何とかこのゲームは卒業です。

しばらくは、また元のように通勤の電車の中では、本を読む生活に戻ります。

|

« オータムジャンボ宝くじ! | トップページ | 今日も東京です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16888600

この記事へのトラックバック一覧です: 名人!:

« オータムジャンボ宝くじ! | トップページ | 今日も東京です! »