« 『高度3万フィート、思うがまま』 | トップページ | 『となりのクレーマー「苦情を言う人」との交渉術』 »

2007年11月 5日 (月)

アルバトロス

昨日のミズノ・クラシックでは、上田桃子さんがアルバトロスを出して優勝しました。

ホールインワンよりも確率が少ないアルバトロスを、最終日の最終組で出しての優勝です。

この大会は、アメリカのツアーに組み込まれているため、上田さんは来年1年間アメリカツアーに出場する権利を得ました。

これで、彼女の人生が大きく変わることは間違いありません。

彼女も、宮里藍さんや横峰さくらさんと同い年の21歳です。恐るべし21歳世代です。

それに引き換え、日本の政界では自民党と民主党の大連合という大博打に失敗して、政界のアルバトロスとはいかなかったようです。

小沢党首の辞任は、当然のことのように思われますが、どうなることやらですね。

|

« 『高度3万フィート、思うがまま』 | トップページ | 『となりのクレーマー「苦情を言う人」との交渉術』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16982923

この記事へのトラックバック一覧です: アルバトロス:

« 『高度3万フィート、思うがまま』 | トップページ | 『となりのクレーマー「苦情を言う人」との交渉術』 »