« 『走ることについて語るときに僕が語ること』 | トップページ | 53年ぶり日本一です!! »

2007年11月 1日 (木)

今日から11月です!

今日は、朝から雨が降ったりやんだりで、その上灰色の雨雲が垂れ込めています。

その分何となく気分も沈んだ感じです。

とはいうものの今日から11月、今年も残り僅かになりました。

年末が近づくと、どうゆうわけか忙しくなります。

久しぶりに朝から事務所にいますが、目の前の仕事が一向に減っていきません。

こんな時だからこそ、沈んだ気分を吹き飛ばして、年末まで乗り切りたいです。

|

« 『走ることについて語るときに僕が語ること』 | トップページ | 53年ぶり日本一です!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/16942196

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から11月です!:

« 『走ることについて語るときに僕が語ること』 | トップページ | 53年ぶり日本一です!! »